

韓国~インスボン 1日目

韓国へ、クライミングの旅に出ることになりました。

最初はバビシェの海外企画にのっかるつもりだったのですが、いろいろと考えるところがあってインスボンヘ専念することに。
わがままクライマーの私に付き合ってくれたガクマー、ありがとう!

送信者 10/09/18~21韓国・仁寿峰前半


初日は、千歳空港~ソウル市内へ。
午後一番の便で飛び立ち、夕方には仁川国際空港に到着です。

ここからリムジンバスで一路ソウルへ。
約1時間でホテルの前に到着で、19時にはチェックイン。早い!

予定よりかなり早かったので、明洞の街へ出かけ、屋台で食事。
なんと、生ビールは無いというのが、最初のカルチャーショック。でも、美味しいし安いしボリューム満点で、大満足して就寝。

 

ぶらぶらと散歩した明洞は、どことなく昔住んでた神戸の街を思い出しました。(^ー^* )♪

P.S.見るからに美容と縁が無い私にまで、コスメのサンプルを配るこの街は、コスメ戦争真っ只中なんだそうです。
美容が気になる人は、明洞へ。
プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
