スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小樽赤岩(フリー)

メンバー:なおちゃん、まゆちゃん

二日続けてのフリークライミング。
本日は、バビシェ屈指の美女2人に同行してもらいました。

なおちゃんは、赤岩常連ながらも44フェースは初めてとのこと!w( ̄Д ̄;)w
それは是非頑張ってほしいところです。



まずはやっぱり、「おはよう」「おやすみ」から。
2人ともなかなか苦戦の様子で、見てるこっちは応援し甲斐がありますね。
うひひ(`ー´)

何度かトップロープで登ったら、やはりリードでしょ!ってことで、なおちゃんが「おはよう」にトライ。



トップロープなら行けるけど、リードになると勝手が違うのがクライミングの面白いところ。
今日は惜しくもワンテンだったけど、次回また頑張って!



午後からは、「火の見櫓」、「ファイヤーマン」をやって終了。

ちなみに、真剣に登る2人は、赤岩常連のハートを鷲づかみでした。
常連の軽快なトークと、軽快ではない垂壁の絶妙なブレンドが、赤岩フリークライミングの醍醐味です。

次は、「おはよう」「おやすみ」「火の見櫓」のリードトライだね!
私自身は、次回の赤岩フリーではファイヤーマンのRPにトライです。
頑張りましょう!p(*^-^*)q
スポンサーサイト
プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。