スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小樽赤岩(16、17日)

週末は久々に小樽赤岩、44フェースへ。

もうすっかり寒いのかなぁ~と思ってたら、意外にポカポカ陽気。
峠には、合流予定のソウゼン君の他に、トラブルで岩場に一人ぼっちになってしまったE野さんが。
E野さんのフリークライミング姿なんて、滅多に見れるもんじゃないのに、なんとカメラを忘れてしまったのです。┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

というわけで、ソウゼン君は「おはよう」、「おやすみ」の復習。
ガクマーと私は「3F」にトップロープをかけての練習と、楽しく過ごして終了。
E野さん、お疲れ様でした!また参加してくださいね。(^ー^* )♪

日曜日は、本当は近郊の尾根でも登ろうかなぁ~って考えてたのですが、ガクマーの強い希望で再び44フェースへ。
もちろん、目標は「3F」のRP!(←ガクマー)

一度だけ、クリップの確認をしがてら、トップロープで登り、リードトライ!









最後は逆光になってしまいましたが、気合の入った熱いトライで無事にRPです!
オメデト ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

これで、ガクマーもついに11の課題を落としたことになります。
残り少ない今シーズン、そして来シーズンの岩も、モチベーション高く頑張りましょう!

ソウゼン君も、おはよう・おやすみをRP成功!

皆、着々と成果が出ていて素晴らしい(^ー^* )

そうこうしているうちに、昼からは一雨降ってきたのでお開き。
それぞれに今年の手応えを感じることができた、良い一日でした(^_^)/~~
スポンサーサイト
プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。