

ポタリング

日曜日は、一緒に登る人が居なかったので、ポタリングへ。
最近、うちの会社で大流行です。
この日は、最近チャリに乗り始めた、gkmと一緒にかる~くポタリング。

13km先のパスタ屋へ向かって、gkm初の峠超えです(^ー^* )

のんびりマイペースで、およそ1時間かけて到着。

頑張りましたねぇ~v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

苦労の末にたどり着いたロハスなレストラン、EYAMのパスタは、極上に美味しかったですv( ̄ー ̄)v

この日の走行距離は、20kmちょいくらい。
初ポタにしては丁度よい疲労感で、いつもと違う登らない(?)週末も、なかなか楽しかったです(^ー^* )

TS3V00040001.jpg
プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
