

三岳縦走(屋久島遠征前半)

今回の屋久島観光(?)のメインであった、地元の焼酎三岳の由来三山のピークを、ゆったり二泊三日で踏む計画は、無事に終わりました。
二人とも久し振りの縦走だったので、心地良い疲れで、ぶっ倒れそうです(^_^;)

三岳を登ったので、三岳で乾杯しようと思いましたが、今日の下山日はなかなかの雨に降られ、ここが水の多い島である事を痛感。
なので、屋久島限定焼酎「水の森」で乾杯( ^ ^ )/□


飲みやすく、美味しい芋焼酎でした。
自分用に、大量買い決定!

今回踏んだ全てのピークで、これ以上無い素晴らしい展望を得る事ができ、幸せな縦走でした。
明日はレストして、もう一つ日帰りのピークを踏んで帰る予定です。
お休みなさい!
プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
