スポンサーサイト


十勝クライミング・ジム

土曜は、十勝クライミング・ジムに行って来ました!
登るのに夢中で写真なし(x_x;)

ハング壁の課題が面白すぎで、体中バキバキです(^_^;)

増設ウォールも見学させてもらい、規模の大きさにビビりました!
リード専用かぶり壁もあり、5.11前半から5.13クラスまでルートセット出来たそうです。

2月15日オープン予定!と言う事で、次に来る時はハーネス・ロープ持参ですね^^

本当に楽しみです!

ちなみに、日曜は浦河からの帰りに静内で酒屋さんに寄り道。
知る人ぞ知る有名店、酒と米の店ときわさんです。
滅多に来ないので、獺祭と山法師を大人買い!
クライマーはストイックであるべきなんでしょうが、酒の無い人生は無味乾燥です。
素晴らしいお酒を抱いて、一路倶知安に愛車を駆るのでした^^

静内にお越しの際は、是非立ち寄って下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行ってみたい!!

とてもとてもアツイ場所ですね!! このアツさ、みならいたいです。

No title

お子さん連れのお母さんから、強力な青巌峡クライマーまで、様々な人が居ました。
十勝ジム、とても熱いジムですよ!
一度は行く価値ありです^^
プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
