

休日出勤と嵐とレルヒ

仕事が無いのは困るけど、忙しいのも嫌だなぁという、二十代の若者的気分で休日出勤。
今日、滑ってる知り合いに嫉妬していた気分も、会社でセンター4の減速運転を見て溜飲が下がる。
なんて嫌な性格

でも、こんな日でも滑るやつが、上達するんだよなぁ。
明日は二日分滑らねば!

昨日、いつの間にか出来てた、巨大なレルヒじゃが太の雪像に、残業で疲れた気分を癒されました。
じゃが太君まで、一本杖スキー!
あゝ、テレマーク滑りたい!


それにしても、平日にジムすら行けないと、ストレス溜まるなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
