スポンサーサイト


不整地練習とモチベーション

この週末も、土曜出勤。
しかしながら、またも暴風雪でリフトも運休多し。

休日出勤すると、必ず天気が荒れますね
次の出勤は16日土曜。
皆さん、天気に注意です!

日曜は視界不良ながらも、雪質良好。
萩ママ御夫妻に同行し、愛板WALLの性能を引き出すべく、二壁を果敢に攻めるのでした。

三月にして、ようやくテレマーク筋が鍛えられてきたかと勘違いしましたが、今日の朝起きたら激しい筋肉痛。
まぁ、一日遅れないだけマシだという事にしておこう。

ところで、モチベーションUPのアイテムとして、クライミングDVDをイギリスのサイトから購入。
三枚で5000円送料込み!安!
中でもクラックDVDは、地味だけど手のひらが燃えるような、熱い内容でした。


春に向けて、クライミングの方も段々モチベーションUPしてきました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
