スポンサーサイト


引っ越し準備と三石温泉

ガクマーの引っ越し支援の為、浦河で土日を過ごす。
浦河は、見渡す限り雪の無い世界。
倶知安と同じ北海道とは思えない!

最後の浦河生活を、美味しい居酒屋さんで締めようかと思ったら、まさかの早仕舞いでありつけず…

でも、ガクマーの鹿肉料理と二年前のボジョレーヌーボーでラスト浦河ナイトを過ごしました。

帰りも再び三石温泉


ここの温泉は大好きでした。
食事も美味しいのですが、今日は前から気になっていた海鮮丼を豪華にいただきます。


味はまぁまぁ。
ジンギスカン定食の方が美味いかもね!( ̄ー ̄)
でも、気になってたメニューを食べる事ができて満足。

さて、次は自分の引っ越し準備だね!d( ̄  ̄)
荷物が少ない割に部屋が狭いから、なかなかはかどらないのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
