スポンサーサイト


ブログ再開と有珠ボルダー(2013/5/4)

4月の引越し祭りも終了し、倶知安町から岩内町へ移住完了。
まだ山道具の収納方法を悩みつつも、まずは一段落しました。

ネット環境はほとんどiPhone依存なんで貧弱なんですが、安くて満足な契約を模索中。
ブログも一ヶ月ほど放置してましたが、これからはボチボチとアップしていきます(`0´)ノ


それはそれとして、GW中は有珠ボルダーへ。
ず~っと天気が悪かったのですが、その隙間を縫うようにしてナイスな日に登れました。




桜岩とお好み岩エリアで1級課題に挑戦するも、岩モードになってない貧弱な私の指は、すぐさま悲鳴をあげていました。
テツヤ君とゆきえちゃん、マットありがとう!
助かりました(^^)v

帰りは、皆でケンタッキーをがっつく。



ひさ~しぶりのケンタッキーでしたが、美味いね!

雪から岩へは、この日をもって切り替えです。
さて、道具の整備と入れ替えで、忙しい一週間になりそうだ(^ー^* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
