スポンサーサイト


青巌峡(2013/8/11)

土曜は雨だったので、目的があって札幌ファクトリーへ。
ノースフェースのフリースを、5年ぶりに新調。
夏はノースのマイクロマティーク・フリースを、冬はパタのR1フリースの二着で、年中着回してる感じ。
仕事に、クライミングに、着倒すぞ!(`0´)ノ オウ!

途中、マオイの丘で車中泊し、日曜日は青巌峡へ。
結露覚悟で来たのですが、予想に反してコンディションはバッチリだったのでした(^_^;)

写真は、岩と対話するガクマー。


しかし、自分のモチベーションが一時的に下がってます・・・

~~~ヒデ~~~
1)マサイ / アップ
2)ワンダーガール / アップ
3)若者には負けられない(5.11d) 2テン
4)若者には負けられない(5.11d) 3テン(^_^;)
5)ジェロニモ / ダウン

徐々にトップアウト・ムーブも慣れて来ましたが、私のナケナシの体幹を全て吸い取る恐ろしいルート。
ガクマー、すげーね。

~~~ガクマー~~~
1)マサイ / アップ
2)若者には負けられない(5.11d) ヌン掛け
3)若者には負けられない(5.11d) RP! (12時半)
4)パラグーの皆さん、ご遠慮ください(5.11d)

なんと、ガクマーは安定のRP!
前回、4回連続ワンテンだった時は少し落ち込んでましたが、安定したムーブはさすがでした。
RPされちゃうと、なんとなく悔しいから頑張ってみる気になりますね。
でも、私はもうちょっとかかりそう。

しかしながら、RPムービーはバッテリー切れで録画されず(;_;)
ガクマー、ほんとごめんね!m(_ _;)m

この動画は、前回のワンテン動画(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

がクマーの情熱!

ヒデさん、今度青巌峡で会いましょう!

プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
