スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青巌峡(2013/9/8)

青巌峡、今年も毎週行ってはいるものの、仕事が忙しくブログにする暇がなかなか無い。。。
従って、平日のジムトレも出来ず、週末のパフォーマンスも上がらず、テンションも上がらないなぁなどと、岩場でチャレンジングなガクマーのビレイをしながらしょんぼりしてましたが・・・

またまた新ルートにお触りして、少しやる気でました!
強いクライマー皆さんの推薦、「スピードオーバー(5.12c)」!

ワントライしてみましたが、ムーブが面白い!
トップアウトは出来ませんでしたが、次回もやってみたいと思いました。

挑戦したいルートが出来ると、不思議なことに、やる気も生産されます

その他、久しぶりの「爆発するぜ!(5.11c)」にもトライし、苦手な下部が結露と染み出しで酷いコンディションながらも、トップアウトできて自身になりました。(^^)v

残り少ない岩シーズン、有意義に過ごせるかな?

写真は、ジェロニモ(5.11a)トライ中のユミちゃん。
20130908 青巌峡


新星のように登場した、我が山岳会期待の女性クライマー。

惜しくもRPは出来ませんでしたが、身体能力は高い!

次回もヨロシクネ~(^_^)/~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。