スポンサーサイト


小川山四日目(強制レスト)

深夜に、暴風雨の音で目が覚める。
この気象条件に、萩ママテントが耐えられるのか?
ビビりながら、ペグを直してもう一眠り

夜明けと共に目覚めましたが、無事でした

しかし、しばらくは暴風と戦い、風が穏やかになったのは10時ごろ。
風が止んだと思ったら、霧雨がたちこめるのでした

昼から陽が出ろ~と念じるのも虚しく、夕方の現時点でまたポツポツきてるし>_<

レストと読書とコーヒーに徹した一日でした。

写ってないけど、100岩以外の本も持ってきてますから!

神様、明日は早朝からピーカンでありますように!

明日は、SAKAIさんと合流。
でも、ボルダーにも未練が…

写真は、今日何度も見に行ったビクター岩。
やはり、陽が射さないとビショビショです。裏は川になってるし…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
