スポンサーサイト


義経岩(2013/10/26)

久しぶりの義経岩。
目的は「牛若丸(5.11d)★★★」だけど、前日までの雨なのか、結構濡れている・・・

という事で、あっさりと再登シリーズ。
「南中央(5.10a)」から始まって、あれこれやってみるが、久しぶりに触るとぎこちない・・・(^_^;)



「オレンジツブツブ(5.11a)」も、「いちご農園(5.11a)」も、どちらもテンションが入る(;_;)

本気トライシリーズは、M宗さんがトライしていた「ジュスティーヌ(5.12d)」のショートバージョン、「こどもジュスティーヌ(5.11c?)」を触らせてもらう。

気楽なトライのはずが、諸々の事情でプレッシャーがかかり、なんと2テンで終了点。
これは行けるかも?っと、回収便として最後にトライさせてもらったら、なんと2撃で終了出来ました!

いやぁ、久しぶりの成果!

ショートvar.なのでグレードは微妙ですが、RPできた事は嬉しいっすね。

次回は調子に乗って、ジュスティーヌも触ってみようか?と、紅葉の美しい洞爺湖を見下ろしながら、秋の義経岩を味わうのでした。

写真は、「プリンセスロード(5.11c)」にトライするガクマー。




photo by KEN

Kenさん、ガクマーの写真有難うございました!
願わくば、私の写真もカッコ良く撮して下さいね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はありがとうございました。
皆さん気さくに話して下さって賑やかに過ごせて楽しかったです!
お写真、私なぞで良ければぜひ撮らせて下さい。

またよろしくね!

kenさん、いつも熱心なクライミング、頭が下がります!
また岩場でジムで、よろしくね!(*^^*)
プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
