スポンサーサイト


羊蹄山(2014-01-05)

あけましておめでとうございます!
年末年始、見事に宙ぶらりんのまま、嵐でリフトが動かなかったり、予定していたアイスがゴタゴタで中止になったりと、見事な寝正月を過ごしてしまいました(´・_・`)

このままでは、体重増加も甚だしいので、友人夫婦の羊蹄山について行きました。
この時期にして初BCなんて、山やり始めてから初めてかも。

天気はイマイチでしたが、雪は最高、すれ違う人は全員知り合いという、思わぬ新年の挨拶まわりになってしまいました(^^;;

羊蹄山、やはり面白くて楽しい山です。
今年はルート開拓に精を出すかな?

タッキーさんとトモゾウさん、同行させていただき、有難うございました!



岩内神社のおみくじは、大吉!
今年も、充実した一年になりますように(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
