スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神居古潭(ドライ) 2014-01-11

ソーゼン君に案内をお願いし、初のドライ(ミックス?)へ。
岩内からは、吹雪も手伝って片道五時間。
遠かった!

さて、腿ラッセルの急登を越え、カムイのドライエリア。

でか!



トップロープで行くも、なかなか厳しく、写真のハングを超えることは叶いませんでした(^^;;
その上が核心らしいんですが…

ガクマーも、初ミックスにトライ。
初のアイス部分を普通にこなし、同じくハングで敗退

感想は、「これ、楽しいね!」でした( ̄O ̄;)

最後に、ソーゼン君がトップアウトして回収し、終了。


雪深い中、お世話になりました。
アペ(M9)、当面の目標です(^O^)/



夜は、旭川でソーゼン君の知り合いの強いクライマー、s飽さんの素敵な家で宴会。
VBLに関するハードコアな話、久々の大爆笑で飲み過ぎました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。真ん中のは「カンナカムイM9-」というらしいです。その2本左の方が「ワッカM9」のほうが登りやすいかも。(最後のマントル返すのが楽)
 岩内にもドライ・ミックスルートあります。(3pitch・M7R?・NP)

Re: No title

岩内のミックス、dzの記録見ただけで意気消沈だよ(´・_・`)
でも、それにトライできるくらいがんばってみるか!
プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。