

予備自訓練(2014-01-16~20)



年に一度、五日間の訓練出頭。
何度も日程を先送りし、年度末にようやくの出頭です。

参加するまで大変でしたが、日々、自己矛盾を抱えて悩み続ける本業から離れ、違う環境に身を置くのは良いものです。

今回は、射撃も合格点をもらえて一安心。
20人部屋での暮らしも、中日を迎えて明日から後半戦。

スキー日和の週末を犠牲にしてるのだから、楽しみたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
