スポンサーサイト


青巌峡① (6/7,8)

今年初の青巌峡。
目標は、昨年まで食べ散らかした課題達を、キチンと終わらせること。
最初のターゲットは「若い者には負けられない」
出だしのボルダームーブ、強い傾斜、苦手な課題です。
六月中になんとかしたいところ!

二日間トライして、2テンまで。
シーズン・インだから、こんなもんでしょうと自分を納得させる。
来週は、惜しいと言わせるところまで追い込みたいね!

それにしても、火曜まで酷い筋肉痛でした。
体も、クライミング仕様に作り込んで行かなきゃね

日曜日は、石狩地方は雨っぽかったけど、青巌峡は奇跡の青空だったのでした
本当に、来て見ないとわからんね。

1日目:
①ニンジン
②マサイ
③若い者には負けられない:ヌン掛け
④若い者には負けられない:テン山TO
⑤若い者には負けられない:テン山TO
⑥若い者には負けられない:テン山TO

2日目:
①マサイ
②ワンダーガール
③若い者には負けられない:ヌン掛けTO
④若い者には負けられない:テン山TO
⑤若い者には負けられない:3テン
⑥若い者には負けられない:2テン
⑦ジェロニモ:1テン

ガクマーは、宿題のアブ男のムーブを整理出来たかな?
とりあえず順当にTOまでムーブを作り込んだので、あとはやるだけだね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
