スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリ練で漆治療

この週末は天候が悪く、遠征疲れもあったのでレストウィーク。
日曜は午前中に同僚がパノラマラインを上がると言うので、同行させてもらいました。
二週間振りのチャリ。

集合時間にクレイルさんへ行ったら、結構集まっててビックリ。
てっきり、2、3人かと思ってました。



総勢8名は居たかな?
自転車、職場で密かにブームです

途中までは走行会形式で、新見峠分岐からバトル開始!

数キロのバトルでしたが、本気の逃げで心拍数上げながら踏みまくるのは、なかなか気持ち良いものでした。
タイムも少し更新して、良い気分

帰宅してから、ガクマーと一緒にチャリでそのままセバチバナへ。
結構人が居てビックリ!
ダイゾー、なんか人気エリアになってるよ!

ところで、ひとしきりサイクリングした後、神居古潭でやられた漆かぶれが改善している事に気がつきました。
有酸素運動で血流が良くなったことで、アレルギー反応改善促進になったんでしょうか?
今までは温泉に長湯すると改善してたのですが、血行促進が鍵なのかもしれません。
また漆にやられたら検証してみることにします。

ところで、遠征中に注文の品が届いてました。


写真の他に、海外からも部品が届くので、それを待って組み付け予定。

来シーズンのヒルクライム、そしてロードレースを睨んだ、Bestセッティングへの試行錯誤の始まりです。

セッティングのゴール地点は見えてますが、自分の脚力を鍛えながら、着実に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIDE

Author:HIDE
急に山に目覚めた、岩内町在住の中年クライマー。
いい歳こいてるので、体をいたわりつつ…
夏は岩登り、冬はテレマーク!
最近は自転車始めました。

山岳会にも所属

いつの間にか、もう40才に・・・(^_^;)

山の本棚(小説/マンガ)
最新コメント
山行予定表
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Twitter
フォロー宜しく!
いらっしゃいませ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。